SSブログ

RADWIMPS「アルトコロニーの定理」 [その他のCD、DVD]

2619284

久しぶりのRADのアルバム買って、ワ〜イ!って感じで帰ってきて、1曲目のタユタで、ちょっとショック。私の受け付けない、乙女チックRADが…。
その後からは、大胆にして繊細、豊かな音が鳴ってやれやれ。タユタオーダーメイドに引っ張られて、ちょっと哀しいアルバムに聴こえてしまいました。じめじめしたことを歌っていても、どこかクリアで明るいトコロが好きなので、哀しい感じが一定量を越すと拒否反応が。あと、叫べがチャットモンチーみたい?チャット、キライだから聴いてて気になる。

日本人が日本(だけ)でリリースするのに、全部英語の歌詞ってなんかイヤなんですが、RADに関しては、詞の意味を深く考えずに済むから好きだったりして。七ノ歌の歌詞とか…ねぇ。野田くんが息子だったら、う〜ん、母としてはヤだな〜。←最近何でもハハ目線。

あ〜、気に入ってないわけじゃなくて、気になるトコを書いたら、こんな感想になっちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE DVD 特設サイト!いよいよ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。