SSブログ

「ONLY HOLY NIGHT 2021」第1部(18XE) [XmasEileen]

毎年恒例、クリスマスアイリーンのクリスマスライブ、チケット運良く取れて(二部は落ちたけど、足腰ヨロヨロなので、一部で充分)楽しみに行って来ました。場所は心斎橋バロン。ヴォーグ学園に通っていた時にいつも前を通っていた箱。初めて階段降りました。

早めに心斎橋に出て、大丸とPARCOしばいてたら、腰が痛くなって来て、やばいと思って開演30分前までお茶飲んで座ってた。それから行ったので、場所は後ろの方…とか思ってたのに、小箱だから案外近くて、パフォさんがめっちゃ見えるトコに行けた^^ 右さんは前の人の頭でちょっと見辛かったかな。左さんもベースンも良く見える。ギターさんがちょっと見にくい、ドラちゃんが奥に鎮座。パフォさんはサンタクロース姿で、今日もキレッキレに格好良くて、素敵にカッチョいいライブをプレゼントしてくれました。トナカイはドラちゃんでした。

五十肩と22日のライブの筋肉痛とで腕が痺れてるわ上がんないわで、どうしようかと思ってたら、入場でZASSOの時に配ってた応援グッズをまた配ってくれて、ありがたく使わせていただきました。使ってるのアタシだけだったけど、腕が上がらなくて気まずい思いするより、一緒に参加できて、腕振ったり挙げたりしてる気になれて、楽しかったし、全然よかった(ホントにんアタシだけだったから、今日来てた人がここ見たら、ああ、アノおばさんが書いてるのね、って身バレしちゃうわね。冒頭、声出しOKと右さんが言ったので(マスクして、距離保ってるし?大声じゃなくて声ね)、結構一緒に歌いながら参加して楽しかった。

とってもとても楽しくて、セトリも最高だし(Friday Night もNo NameもYES/NOもやったよ。「世界のすべて」も。誰かセトリ公開して欲しい)、2部に参加できないのが残念に思えたけど、BBAに無理は禁物。それにパフォさんが2部では口数少なかったそうだから、一部でよかったのかも^^ ゴハン食べて、駅に戻ろうとまたバロンの前通ったら、ちょうど2部の入場してるところで、電車に乗ったらインスタライブ始まって、べースンが寝てて面白かった(イヤホン持ってなくて、音が出せなくて、映像だけ見てた)。パフォさんのツイートにコメントしたら、「いいね」してもらえて、カッコいいライブ見た後だったから、うれしさ炸裂^^ 他の人も書いていたけど、なかなかのセクシーパフォさんでしたね。汗いっぱいかいていたから、サンタの衣装、脱いだら〜と念じてたんだけど、ガードが固くて前を開けるシーンはあったけど、脱がなかったわ〜(何を期待しとるねん)。

帰りにカレンダーとクリスマスカード貰った♡新ロゴマークのデザインで、とっても可愛い。早速新居に貼らなくちゃ。2021年のライブ活動の締め、ものすごく楽しい気持ちいっぱいで終えられて、Xmas Eileenの皆さんに感謝の気持ち。来年もまた楽しいライブをよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。