SSブログ

「ハウルの響く音」HUL OVER主催イベントにXmasがゲスト♡(17XE) [XmasEileen]

12月22日水曜日。定時ダッシュでキラキライルミネーションの御堂筋を通ってアメ村のDROPへ。HUL OVER主催イベントにXmas EIleenがゲストで出ると言うので、速攻チケット取りました。HUL OVERはZASSO. でちょっとだけ見た(遅刻してしまったから。アーカイブは全部ちゃんと見た)。しっかりやってるイメージ。

さて!ゲストだからXmas Eileenが先攻。なんか久しぶりな気がする〜。持ち時間1時間あって、みっちりライブ楽しめたので、チケット取って、ホント良かった♡割と空いていて、真ん中辺りに陣取り。右さんの口上聞いて、サッとパフォさん出て来て、パフォさん、めっちゃキレッキレで、もうすごく楽しくなって、左腕は上がんないんだけど、右腕は痺れてるだけで上がるから、右腕を酷使しておりました。ジャンプは膝がアレでできないけど、ジャンプできたらいいな〜と思ってしまった。それでも久しぶりにライブで汗をかいた気がした。

転換中にHUL OVERのファンの方から、光る輪っかを貰った。ライブの時、手首につけるんだって。楽しそう。コアなファンの人たちは指先に血圧測るのみたいなのを装着してて、ラストの曲でそれを転倒して、ボーカルさんも光る手袋を導入してて面白かった。

アンコールでは、HUL OVERがXmasに扮してKiss Me Kill Me をやってくれたのも楽しかった。そうそう、転換中に右さんがドリンクバーのところに出てこられてて、ハッとなったんだけど、遠くから眺めただけで(あと30歳若かったら…)、左さんやDJさんも出てこられていた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。