SSブログ

FaLiLV Shuffle Tour 2022 大阪に行ってきました[39ガス] [Fear, and Loathing in LV]

3月8日に行われたShuffle Tour Zepp Osaka Baysideに行ってきました。
「ファンクラブで取ったのに、あんまりいい席じゃないな〜。今、五十肩で腕が上がらないから、『目立たない席で、マイペースでゆっくり見ればいいよ』とMinamiが選んでくれた席に違いないわ。優しくて、なんて行き届いているのかしら」などと思いながら、定時ダッシュで桜島目指す。席ありだと開演に間に合うようにいけばいいから平日でもありがたい。

したら、行けなくなったお友達から、席使っていいよ、の連絡があって、端っこだけど前の席に行けた♡やっぱり前の方が嬉しい。端は端なので、Minamiの思し召しも効いているのだ。
曲のタイトル、あんまり覚えてないので、セトリはヨソから拾ってきました。

Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!/Keep the Heat and Fire Yourself Up/Return to Zero/Crossover/Karma/Beyond the End/Acceleration/Evolve Forward in Hazard/Starburst/Jorney to Aim High/Meaning of Existence/LLLD/Virtue and Vice/Struggle to Survive/The Sun Also Rises/Party Boys/Twilight

ベガスの曲、全曲やるツアーだから、みなさんレア曲を目当てにされているんだと思いますが、私はライブがとってもとても久しぶりな上、あちこち体にガタがきてて病院通いばかりして軽い老人性ウツなので、MV見まくってたReturn to Zeroやライブにたくさん行けてた時によく聴いたLLLDやThe Sun Also Risesを演ってくれたのがとても楽しかった。それに武道館のDVDで繰り返し見ていたStarburstがエモかったし、Meaning of Existence聞けたのもうれしかった。上のセトリには入ってないけど、The Demon Called Carelessが、可愛くていい感じだったし、Twilightのシメも感動的だった。

合間にSoくんのMCが入るの、以前の丁寧に話そう、というのとは打って変わって、ヤンチャ系にシフトしてて、それはそれで面白かった。USJのアトラクションよりベガスのライブが勝るぜ、的なのとか、大阪人を551豚まんの民に決めつけ、とか(確かに新大阪にいた頃はよく食べてたw)。

…余裕かまして、Soくんの話なんか書いてますけど、まぁ、Minamiしか見てなかったよね。凝ったドレッドのテヤンくんが目の前にいるから、申し訳なくて、0.1秒×2回くらい見たけど、後はずっとMinami見てた。久しぶりのMinamiは変わらず、優雅で素敵だった。

IMG_3191.JPG

この日はショルキー登場で、これでもか!のカッコつけも楽しかった。全方位に親切で明るいパフォーマンス。ずいぶん変わったバランスの袖丈の黒Tシャツで、側転でお腹や背中が見えてました。LLL DのMinamiがお兄さんぽくて好きだわ。ジャンプも高く軽快で、相変わらず細いな〜と見ていたんですが、他の方々曰く、筋肉がついて若干ボリューム感増してるそうです。

開演ギリギリについて、周りに知った顔全然いなくて、誰にも会えずかしら?と少し寂しく思っていたら、終演後におなじみの顔や久しぶりの顔、ベガ友と会えたのもうれしかった。次は名古屋!全力で楽しむつもり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。