SSブログ

ドギマズン2019 【22ガス】【7XE】 [フェス]

オオカミさんが出た時に行って(超小箱で他は地下アイドル系のグループが多目でかなり疲れた)、もう行くことはないかな〜と思っていたら、今大好きなベガスとクリスマスが出ると言うので行って来ましたw ハロウィン当日だった前と比べてハロウィン臭もほどほどだったし、会場がBIGCATだったので、小箱特有の音響や入場規制の心配もなく楽しく参加しました。
クリスマスは右さん側、ベガスはてやん側で。パフォさん白鳥に乗ったりして楽しかった^^

IMG_4813.JPG

このライブの前週くらいにふくらはぎに肉離れを起こして、ずっとまともに歩けなかったので、無理は禁物、と端っこで大人しく見ていたのは残念だった。ライブ活動、健康と体力が大事〜
ナニか仮装してくれるかな?とちょっとだけ期待してたけど、予想通りTaikiが当番。てやんくんももう少し慣れて来たら、ちょい可愛い感じにナニかするといいかもね。

IMG_4814.JPG

ベタだけど、ミナミンがメイドの喫茶店があったら、ミナミ推しのみなさんと営業時間中ずっと張り付くとかしたい^^ もちろんどんどん注文します〜

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tabu

白鳥じゃなくてフラミンゴだったw
by tabu (2019-11-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。