SSブログ

HYPERTOUGHNESS” Release Tour 2020→2021(35ガス)Zepp Tokyo1日目 見つめ過ぎてごめんねMinami [Fear, and Loathing in LV]

今年の夏休みはベガスに捧げましょう、ということで梅雨明け前ですが、月〜水を夏季休暇にして、緊急事態宣言下の東京へGO。去年の年末武道館以来だわ。まずは代官山で所用を済ませ、T-siteで本などゆっくり見る。この日からベガスが表紙、世界初のMinamiインタビューが掲載された「激ロック」配布開始ということで、お店の方に聞くも、取り扱いなし、とのこと。そうでっか〜。残念。

IMG_1917.jpg
驚異の一つ1080円のサンドイッチ。イタリア系パン屋さんということで、珍しいけど、モスバーガーの方が美味しいかも!

渋谷に移動してタワレコに行こうかな〜とtwitterチェックするも、なんだかまだ店頭に並んでいないような気もする。。渋谷スクランブルスクエア〜ヒカリエは好きなので、ぶらぶら買い物。今日はまだ出てないのかも。

IMG_1921.jpg
なぜだか急に「かき氷」が食べたくなって、お店を探してやっと見つけた宇治氷♡1650円でした。東京の物価、コワイ。

もう足がヤバイので、ホテルへ。。東京ビッグサイト近くにしたら、なんか、コンビニもマクドも、IDパスを首にかけたでっかい外人さんだらけ!ビッグサイトがオリンピックのプレスセンターになっているらしく、海外のプレスの方の宿泊にも使われている模様。せっかく日本に来られたのに、制限多いし申し訳ない感じ。豊洲市場で美味しいもの召し上がってもらいたい。

Zepp Tokyoはホントにお久しぶり。9mmで来て以来かも。入り口でフォロワーさんたちとそんな話をアレコレお喋り。この日はMinami前三列目のチケットなので、ハナイキも荒いです!席に着いてみれば、前の方が小柄な方で(ホントにどうもありがとうございます)、実質最前だかんね!!っていうくらい見晴らし良くて近い!!名古屋二日目に続いて最前(モドキ)!!

IMG_1924.JPG
今回もSoくんを見る余裕ほぼなかった。

IMG_1926.JPG
TシャツのMinamiをライブで見るのは初めて!?黒のTシャツがよく似合っててカッコいい^^
申し訳ない、ゴメンね、ってくらい見つめて来た。

セットリストは(Webによると)
The Stronger, The Further You'll Be
The Gong of Knockout
CURE
Thoughtless Words Have No Value But Just a Noise
Keep the Heat and Fire Yourself Up
Let Me Hear
Treasure in Your Hands
Shape of Trust
Karma
Where You Belong
The Courage to Take Action
Great Strange
Evolve Forward in Hazard
Twilight
Massive Core

2020年にツアーが始まった時は、新しいアルバムの曲、少し退屈に思える曲もあったのだけど、今は全然そんなことなくて、私の聞き方が変わったのか、ベガスが自分のものにできたのか、どうかな。そして、今回は「Shape of Trust」に萌えました!

IMG_1939.JPG
Soくんとのダンスが面白くて、楽しくて、元気でました^^ ジャケットのアートワークが虫なので敬遠してたんですが、このツアーですっかり好きになった曲。

IMG_1931.JPG
前で見てると、KeepとかのMinamiジャンプある時の、キーボード前からお立ち台にサッと移動して曲に合わせて華麗にジャーンプ!!というのが見られてよかったです♪

「The Courage to Take Action」がレア曲。「Dance & Scream」と「Rave-up Tonight」はよく聞いていたので懐かしかった。曲名聞いてもピンと来なかったけど^^;;

楽しい時間はあっという間だけど、ベガスのライブでは出し切れるので、「終わっちゃった…」、よりも、やり切った!楽しかった!!の感想が先に立つ。とても清々しい気持ち^^

IMG_1929.JPG

顔見知りの皆さんとは、また明日ね〜と挨拶して、東京第一夜は更けてゆきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。