SSブログ

HYPERTOUGHNESS” Release Tour 2020→2021(36ガス)Zepp Tokyo2日目 さらに見つめ過ぎてごめんねMinami  [Fear, and Loathing in LV]

開場までずっとホテルにいようと、編み物や刺繍など、遊び道具を色々送っていたのだけど、お掃除するときは出てて欲しいと言われて、結局出かけてランチを食べることにした。

豊洲市場で海鮮丼!?とかふとアタマを掠めたけど、ライブ前にナマモノはちょっとアレかな〜、それよりはまずマッサージ!と行きやすそうなお店を検索。銀座のマッサージ屋さんで贅沢なひととき^^。そして伊東屋でぶらぶら見てて、綺麗な紙が欲しくなって、衝動買い。

IMG_1937.jpg
カードを作ろうと思ってチョイス。まぁ何かには使えるでしょ。

東京に来た時は、三越のラデュレでラプサンスーチョン飲むのが楽しみだったけど、なくなってしまったのは残念。お昼どうしようかと思って、銀座高そうだし、伊勢丹も見たいから新宿に移動。

IMG_1935.jpg
リコッタチーズのパスタが美味しいお店のハズが…メニューからなくなってた。。仕方なく、チーズスフレオムライス。ふわふわで美味しかった。

さあ!会場入りです。ロビーに目立つ感じの綺麗なファンの人いるな〜とか思いながら中に入ったら、後から追いかけて来て声をかけられた。SNSを見てくださっているそうで、Minamiバッグで気づいて声をかけてくれたそう。SNSでは勝手な思い込みで人の悪口書いて平気なヒトとかいて、いやだな〜と思っていたところだったので、好意を持って話しかけてもらえてうれしかった。
この日は10列目の席だから、落ち着いて参戦するねん!と思いつつ、前の男子がデカくて凹む^^;; でも昨日にこの子が前にいるよりはずっとずっといいし、若い男性ファンは貴重だから大事にしないとね。並びはフォロワーさんで、リラックスして開演を待てました。

セットリストは(Webによると)こんな感じ。なかなかゴリゴリではないでしょうか。Minamiも絶叫で、私は普段ヘドバンあんまりしないんですけど、私史上最大にヘドバンしましたww
The Stronger, The Further You'll Be
The Gong of Knockout
One Shot, One Mind
Nail the Shit Down
Keep the Heat and Fire Yourself Up
CURE
Thoughtless Words Have No Value But Just a Noise
Great Strange
Karma
Where You Belong
Something to Gain After the Pain
Treasure in Your Hands
Shape of Trust
Crossover
Massive Core

前の男子くんのおかげで、ほぼSoくん見えないので、またしてもMinamiに集中するライブ。近くで見るMinamiもカッコいいけど、遠くから見るMinamiもカッコいい♡

IMG_1942.JPG
いつでもカッコいいMinami^^ ずっと見てるからね。

Minamiの絶叫に、場が清められる気がするし、ラップは空気を軽くして明るい気分になる。Soくんパートの時に、口パクで歌いながら、当て振りみたいなダンスのMinamiも好きだ。CrossoverのSoくんのデスボも好きだし、ラストの三曲がもう♡最近のライブは、マッシブで終わることが多い。これで終わると、力を出し切れるからいいよね!この日もまだ体力残ってたので、これで終わりや!と思って、踊って来ました。

MCでSoくんが久し振りのツアーでライブできることがうれしい、行った先でライブに来てくれる、待っていてくれるファンがいるので活動を続けられる、というようなことをおっしゃって、微力ながらワタクシもベガスを支えられているのかも、とうれしい気持ちになりました。
そのほか映像作品(ブトレグ1・2)とサブスク解禁、それに関連するライブの告知もあり、関東に三回は難しいけど、できれば2回は行きたいなぁと思っているところ。

ヘトヘトになって会場を出て、ゆりかもめの青海駅に向かっているはずがなんか違う?道に迷っているところをオトモダチに見つけられて、無事軌道修正ww 溜まっていたお友達とも合流して、しばしライブの感想など。Minamiは裏切らないよね〜、断食の時はナニ食べたいと思ってたのかな〜Minamiももみまん食べたんや!などとたわいのない話でも楽しいファン心。早くMinamiに向かって絶叫できる日が来ますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。