SSブログ

元気になってしまった… [フェスの準備]

恒例行事の出張イベントが終わって
ワタクシの目論見では、この土日、ウツウツ&愚痴愚痴と不機嫌の塊になって
半病人のように寝たり起きたり、ナメクジのように過ごすつもりだったんですが。
…ナンカ、不機嫌になりきれない〜。
ムスっとしてても「めざまし土曜日」の滝ちゃんの短いパンツの
きゃわいらしい感じにニャっとしてしまうし(イカン、イカン)
VMAJ(MTVのPVアワード。さいたまスーパーアリーナから生放送だった)では
器材トラブルのため、タクローくんのギターを外したハンドマイク姿に
おお、カッコイイ〜、凛々しい〜、よくやった!
とテンションあがるし(ダメ〜)。
イヤな気分にどっぷり浸かれない。
今日も「ギターマガジン」の滝コラムで癒されたし
「ギグス」ではバックホーンと9mmのベース対談も面白かったです。
イベントの仕込みを海老蔵Tシャツで行い、資料を吉井エコバッグで携行し
本番では名刺などの必要グッズを自作の9mmバッグに入れて抱えていたため
今年は三兄弟の魔除けが効いたのかも。

▼MTVサイト。タクローくんの勇姿を見よ!
http://www.mtvjapan.com/vmaj/page/7

というわけで、予定より早く元気になってしまったので
前倒しにフェスの準備にとりかかってしまいます。
ポンチョやレジャーシート出したり。
いつも悩んだワリにパっとしない帽子(必要だけど似合わない)は
近所のスーパーで、シンプルなのを見つけました。
「ホントにこれでいいの?」「ホントにホントに??」と
自問をくり返し、やっぱり買うことに。
オバチャン御用達な感じですが、ヘンな飾りを取ってしまえば結構使えそう!
アウトドアブランドで可愛いのもあったんだけど
普段インドアな私には違和感あるかも…と思ってやめました。

虫の話に(ダニに刺されて足が腫れあがった人とか)フジロックへは
養蜂家スタイルで行くか検討中だったんですが
毎年参加のフジロッカーKさん曰く「アタシ、いつもサンダル履き」だそうなので
ちょっと、ホッとしているところです。
温暖化の影響でか、年々寒くなくなっているし、雨も減ってるとか!ヨカッタ!

RIJFは吉井さんもご出演ということでキレイ目で行きたいのですが…。
(この前の出張で、吉井さんの世田谷時代のご近所さん、
 という方にお目にかかりました!
 私はバタバタしてて話せなかったんですが又聞きで当時のご様子を伺って…。
 そんなねぇ、吉井さんがご近所だったら、毎日「出待ち」状態ですね〜。
 外に出るのが楽しいかも。どこで会えるかわからないし。
 それでもって、近くで会うと、結構ヤなヤツっぽいから、嫌いになったりして。
 そしたら好きなものが一つ減って損ですね。)
マキシ丈のスカートとかどうだろう?とか思うのですが
私のようなメタボな体型だと、恐ろしいシルエットになりそうだしなぁ。
それに前方を攻めるならやっぱりシンプルにTシャツ&パンツが無難かなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。