SSブログ

そろそろ他の動向も… [フェスの準備]

怒濤の7、8月を目前に戦々恐々の日々ですが
そろそろ他のメンツの動向も探っておかねば…と
(9mmの時以外、ボー然としてるのもヤですしね)
予習用のディスクをTUTAYAでレンタルしてきました。

0906tutaya0001.jpg
レンタルでゴメンね。もうお金がないの。

FUJI 二日目のヘッドライナー、FRANZ FERDINANDの1stと2ndを借りました。
フツーにカッコいいです。好き♪
FUJIではThe Birthdayも楽しみにしています。

RIJFは、まず
サマソニ08のパークステージのオープニングアクトで結構いい感じだったので、
(Perfumeキライだし、Back Hornもしっくりこないからもあり)
初日のしょっぱな、行ってみようかな、と。
そして、残響アーティストが結構出る!ということで
cinema staffを(TUTAYAに残響コーナーできてた)。
ボーカルが甘めでうまくないけど、全体的には楽しめそう。
ステージ見たら変わるかもしれないし。
teは、なんだろう、新木場で見た時、ミョ〜に恥ずかしくて。
河野と年が近いからかな。ちょっと見てられない感じで抵抗感…。

そいで、だいぶ前に推薦いただいてたナンバーガールも。
やっと借りました。まだ聴けてないけど。

他にThe HIATUSとかユニコーンも聴かねばね。
この間のびわ湖ホールの吉井ツアーで1曲知らないのがあって
9mm曲は、曲とタイトルがわからなくてもフツーなんだけど
イエローモンキー&吉井和哉曲は、も〜脳に染み付くほど聴いているハズなのに。
で、blue birdさんのブログでMUDDY WATERと判明。iTuneで購入。
そーか、CALL ME買ってなくて、他のDVDにも入ってなかったんだ…。
城ホールまでに予習します。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

bluebird

お役に立てて何より(笑)

夏フェス、いいなぁ・・・
今年は「さんじとおまつ」があるから、諦めます^^;
鶴はおススメバンドです!
ライブ未経験バンド中、行きたいライブNo.1です。
チャンスがあって行けたら、絶対アフロ被るんだ!(笑)
by bluebird (2009-06-24 23:20) 

bluebird

あ、MUDDY WATERは、ソロファーストツアーのDVDに入ってまっせ。
馬鹿ソング(勝手にカテゴリー作ってるw)では、マンチーより好きです。
今回聴けて嬉しかった^^
by bluebird (2009-06-24 23:23) 

tabu

ほんとだ!DLして原曲聴いたら思い出しました!
毛、抜けっホールのトコだった〜。
Still Aliveですね〜。
吉井さん、今と雰囲気全然違います。
私もこの曲好きです♪
by tabu (2009-06-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。