SSブログ

FUJI ROCKの準備 [フェスの準備]

インドア、文系でウン十年生きて来たアタクシですから
なんか、プレッシャーなんですよ〜。
怪我したり、虫に刺されたり、雨に降られたりして
楽しめないのではないかとか心配もあるし。

いよいよ今週はじまっちゃいますが
金曜日の夜に出発なので、そろそろ荷づくりを。
09fes0001.jpg
◆バッグ/レジャーシート ・ポンチョ・着替えのTシャツなど・防寒用のパーカー・泥よけ
◆リュック/タオル・手ぬぐい・ビニール袋・ジップロック・ウチワ ・ティッシュ&ウエットティッシュ・絆創膏・虫除けスプレー・虫さされの薬・制汗スプレー・日焼け止め二種・冷却スプレー・リップクリーム・ビニールサンダル
◆ポシェット/財布他貴重品


ちょっと早いかな、と思いつつ持って行くものを出してみたら…
懐中電灯がナイ!どこへなおしたっけ〜?
何故こんなに狭い部屋なのに、いつも探し物が見つからないのか。
持っているのに買わねばならないかも…。
帰り暗そうだし。

<追加するグッズ> 懐中電灯・バブラシセット・チケット

海老蔵追っかけ中にFRANZ FERDINANDを聴いていたら
すっかり好きになったので、CD買い足し。
09fes_0001.jpg
お金もないのに買っちゃったよ〜

でもこれで9mm終わっても楽しめそう〜♪
11:00〜 9mm Parabellum Bullet
17:20〜 BEN HARPER AND RELENTLESS7(?)
19:20〜 清志郎スペシャルオケ
21:30〜 Franz Ferdinand
00:15〜 80kidz
  (→試聴してみたらヨカッタ。バスの時間ギリギリで無理かも。)

昼間は暑さを避けつつ、いろんなステージを探検して
グッズを買ったり、フェスめしを満喫できたらいいなぁ〜
フジロック先輩のKさんにも会えるかしら。

-------
「フェス用」という名目で、一体いくら服を買ったのか。
Tシャツ2枚/スカート1枚/ワンピース1枚/パンツ2本/シャツ1枚
帽子1個/スニーカー1足
10万弱使っています[たらーっ(汗)]
そして、恐るべきことに、この「フェス用」衣料を買いに行って
全然関係ないモノを買ってしまう…。
今日もサンダル買っちゃった。しかもバーゲンではなく。

…というわけで、しばらく炊事をさぼっていたのですが
また始めて、節約します。
09fes_0002.jpg
お料理のレシピが100文字になっているお気に入りの料理本。
文庫版が出ていて、会社帰りに買い物するのに
持ち歩けてとても便利です。
レパートリーの少ない人にオススメ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。