SSブログ

EGG BRAIN TOUR 2010 "THE NEXT 20-MILES CLOUD" 神戸スタークラブ [その他ライブ]

イベントで何度か観て、元気なライブに好感で、新譜も買って
その発売ツアーの対バン最終日に行ってきました。
ずっと残業&休日出勤で、この日も会社から駆けつけたわけですが
!!!???EGG BRAINが全然出て来ない。
最前列で(はじっこだけども)スタンバってるのに
まず出て来たのはNUGGET(ナゲット)。
学生バンドのちょい先輩くらいの感じの3ピース。
ベースがジャニ系でプレイも可愛い感じ。
ギターはメガネで、後でクラウドサーフに参加してた。
で、次がRIZING 2 END。最初、EGG BRAINかと思ったのよね〜
ギターのコがフードかぶってセッティングしてて、背格好とか似てるし
EGG BRAINのTシャツとか着てるし。…足にイレズミがない!
で、気付きました。わりと盛り上がって楽しかった。
んで、次がEGG BRAIN?と思ったら
、太鼓腹でサングラスのオジサンがセッティング。
…SHACHIってバンドでした。
人気あるみたいでここからぐ〜っと客席が詰まってきた。
ギターは太鼓腹で、ベースはリーゼントだった…。
O嬢が一緒だったら「ありえへん」と激怒していたと思う。
でも今年に解散するそうで(盛り下がるね〜)バンド続けるのも難しいですね。

神戸スタークラブは9mmのVAMPIRE EMPIRE TOUR以来だったので、
いろいろ思い出しては萌え〜でした。
縦長の妙な空間で、私は滝ギターの記憶しかなくて。
(滝ちゃんに阻まれて、他に何も見えなかった)

次がやっとEGG BRAINで
(ジョーイ君やウッチーが時々ライブ観に出てきてたけど)
この段階で体力使い果たしてる…。
一週間前のハナシなので、曲とか殆ど覚えてません!
SHACHIはクソガキのハナタレバンドの時対バンした先輩バンドで
RIZING 2 ENDはほぼ同期の友達バンド、
NUGGETは可愛い後輩バンドだそうです。
シラナイ曲も2曲くらいあったけど
あとは知ってる曲で脳内でいろいろ補足して楽しく聴けました。
もうちっと演奏が良くなるといいなぁ。
音響良くないかもなぁ。
元気出る曲ばっかりだし、歌えるトコは一緒に歌って楽しんできました。
ジョーイ君のものすごい大口(ぜったい拳入るよね!)の笑顔がチャーミングで
帰りの電車で、BIG CATのチケット取っちゃった。
ベースとドラムが仲悪そうだったな。
ウッチーガンバレ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Revolutionary To..TRICERATOPS Neo Neo .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。