SSブログ

吉井和哉VS 9mm Parabellum Bullet [溺愛日記]

もちろん今日も格別に機嫌良く過ごしていたんですが(悪くなりようがない)、昼休みに9mmサンからメルマガいただきまして、え、何、何?EMI ROCKSって何!?サイトを拝見しましたら、吉井さんと9mmが一緒に出るって〜!行く行く、絶対行く、いつでも、どこにでも行く!と、さらに楽しくなりまして、幸福感が増幅しております☆

ひたちなかに続いての同じステージですね〜。楽屋とかで話したりするのかな。タクローくんは打ち上げに一緒に行ったりしてたから、オジサンとは仲良しだよね。ギターももらったし。滝くんとは険悪な感じでお願いします〜。お互い一歩も譲らない感じで。どちらを応援していいのやら。でも元夫と息子なら(妄想中)、息子を応援しますよね。

カオスの百年、DVDときて、少し先にわくわくする予定が入って、ツアー終わって寂しいハズが、また毎日が楽しくなったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Revolutionary Tour 2..The Revolutionary To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。