SSブログ

カオスのチケットとか、グッズのTシャツとか。 [溺愛日記]

先行で「カオスの百年 vol. 7」のチケット、取れました〜。
このところチケットは惨敗続きだったから、早めに決まってホッとしてます。
まだプレイガイドの先行とかもあるんだろうけど、落ち着かないもんね。
遠征組はいろいろな根回しや準備も必要だし。
んで、気分良く働いてたら、打ち合わせにきた女の子が
「『音楽と人』ご覧になりましたか?tabuさん、写ってますよね!
 ドキドキしました〜!」と教えてくれて
(彼女はレミオ藤巻ファンなので、ビミョウに吉井繋がり♪)
速攻、本屋に買いに行って、チェック。
ホントだぁ〜。ってかよく見つけたね〜。
アタシも言われないと気付かないくらいのなんてことない後姿。
でも一旦気付いたら、やっぱりアタシだぁ。
夢のようなNHKホールの記憶が甦って
夢じゃなかった証拠の集合写真。腕も上がっております♪
後姿でヨカッタ〜♪

ピエール中野氏のツイッターをフォローしてるのですが
(だって、何気にかみじょうくんに絡んでくるでしょう)
アーティストのTシャツを着ている時は、自分の行動に気をつける、
自分の行動でアーティストが悪く思われるのがいやだから、
的なことをつぶやいてて、それもなんだかな〜と思った。
9mmのTシャツ着てるコ達が全員いいやつじゃなくてもいいよ、と思う。
もしかして、先々何かで躓いて犯罪をおかす事になったとしても
(でもライブハウス内での犯罪はやめてね)
9mmTシャツ着て何か事件を起こしたとしても
残念なことではあるけど、9mmに悪感情もったり、
ファンを同列視して糾弾するなんておかしいよね。
それは個人の責任。連帯責任ってすっごくイヤ。
アニメファンが何かやったりしても同じ事。
難しいことではあるけど、フラットな気持ちで生きていきたい。

→あ〜つけたし。ピエールの発言に「なんだかな〜」と思ったのでなく
そーゆー発言をさせる世間になんだかな〜って感じなのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaeru

「音楽と人」
アジカンが表紙のヤツって古いんですかね
私が行ったとこそれしかなくて
どこ見ても発見できませんでした
9mmの記事載ってないし
また今度チェックしてきます~
by kaeru (2010-07-21 18:00) 

tabu

表紙は、yukihiroって人で8月号です。
66-67ページに9mm載ってます☆
客席も大人数写ってて、
よ〜く見ないと自分でもワカリマセン。
でも、もしあったら、ライブの雰囲気を
お楽しみくださいね♪
by tabu (2010-07-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。