SSブログ

妄想&反芻ナイト〜荷造り開始♪ [フェスの準備]

昨日はRIJFの1週間前ということで、タイムスケジュールを固めましょうと、juscoとミーティングを行いまして過去フェスの思い出にひたったり、あんなことやこんなことを妄想したり楽しい夜を過ごしました。9mmライブはマックスで楽しめそう〜。ほぼライブのスケジュールも決定して、精神的には準備万端って感じです☆レーベンブロイを5、6杯飲んで、ちょっと飽きたのでレモンサワーを飲んで帰ってきました。

そして今日は、海老蔵さんの披露宴の録画みたりしながらダラダラと過ごしてたのですが、夕方からスイッチ入って、荷造りをはじめました。な〜んかいつもフェスファッションで満足できた試しがなくて毎年悩んでおり、例年にもれず今年も宅急便の箱の中はカオスです。そいでもって、今年は過酷に暑そうなので、ウェットシートやら冷却スプレーやら保冷剤などを出してきたり、そのへんの対策も考えないと。金曜の朝に茨城のホテルに着けるには、水曜日に荷物を出さないといけないし、となると必然的に火曜の夜に出しにいかないといけないし、ちょっとアセってきました。

さっき、旅行用のクレンジングとか買いに近所の(といっても自転車で15分くらい)イオンに行ったんですが、結構人が歩いてて、中学校の校庭では盆踊り大会とかやってるし、とっても賑やか。とっても「夏」ですな♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jusco

ホント、昨日も楽しかったです♪
今日実家行ったら、「今年は苗場行かないの?」とか言われて、9mm出ないもん~と思いながら、また去年の思い出に浸れました。
イオン!自転車で15分だったんですねー。
どのあたりにイオンがあるのだろう??てちょっと不思議だったんですけど、ナットクしました。
わたし、結局荷造りしてないし、スカートも出来上がってないです~。
今日はもう寝て明日に備えます!
by jusco (2010-08-01 01:16) 

tabu

ちょっと萌え過ぎましたかね〜。
お店のヒトに、このウワバミ女たちは何だろう?
と思われていたでしょうね。

自転車で15分って結構メンドクサイ距離なんですが
最近イオンが好きで、
黒猫聴きながら通ってます。
帰りは9mmで元気をだします。

作り物は目算が狂ったときツライですね。
でもまだ今日もあるし
買っちゃってもいいしね☆

by tabu (2010-08-01 09:43) 

kaeru

あぁぁ楽しそう
いいですよね~一週間前って
し・あ・わ・せ!

去年は雨予報で長靴まで買っておいたのに
当日忘れていったバカな女です(で結局いらなかった)
今年はどうでしょうね?
そこそこの天気をお祈りしてます

もし時間が許すならば
3人の姿をチラッとでも見てあげてください
大木君はここのステージがとても好きなんで
キットいいステージになると信じてます

つぶやく時間はないかもしれないですけど
密かにお待ち申し上げますw


by kaeru (2010-08-01 20:57) 

tabu

フェスは準備してるときが一番楽しかったりしますよね!
去年は涼しくて良かったですよね〜
吉井和哉が神でしたよね〜♪
juscoはACIDMANに行く!と言ってましたよ。
私はcinema staffに恩義(?)もあるので
そっちに行こうと思ってますが
時間あったら行ってみますね☆
by tabu (2010-08-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗、失敗。今日のtabu_n on Twitter.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。