SSブログ

愛も新たに… [溺愛日記]

Revolutionary Tourを堪能しすぎて、アルバム「Revolutionary」で9mmさんにしていただけることは、全てしていただいたわ〜という気になって、あんまり「もっとライブ行きたい!」って感じにならなくて、京都大作戦は楽しかったけど、RIJFは、いつもの「期待以上に楽しくてカッコイイ9mm」じゃなくて、思った通りというか、驚きとかなくて、その後、あらら〜な日々でした。

それでもカオスはさすがに楽しくて、DVDもアル中になりそうなくらい見て(見てる間、ずっと飲んでるから…)、でもやっぱり気持ちは一段落で、もう次のアルバム出るまで9mmさんには楽しませてもらえない気がしてて。カオスでツアーの発表もなかったし。

吉井和哉のモバイルサイト会員限定ライブ楽しかったり(めちゃカッコいい〜♪)、他のアルバム聴いたりプレイリスト作って遊んだりしてて、AXが近づいてきて(行くんかい〜!)、ちょっとずつまたRevolutionaryを聴いていたら、ギターの音に萌えあがってしまいまして、また何か違う新鮮さ、というか、堪能し尽くしたハズだったのに、新しい愛が生まれてしまったという…。

ライブの予定は、次がLESSTHANで、あとリキッドルームのチケット取りました。学祭はやっぱり気が引けるというか、いつもアウェイだけど、さらにアウェイ感が増すのでお休みにしました。CDJは29日にご出場ということで(黒猫は28日!)、それでは、802イベントの30日においでんさい!2010年、あと一回くらい大阪に来てくれてもいいでしょう〜!と念じてます。名古屋はフェスで行ったもんね!京都は大阪じゃないもんね!←だんだんワケがわからなくなっている。年末を9mmで締めくくれたらシアワセなんだけどな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。