SSブログ

TOUR 2017 「LIFE IS A MIRACLE」天国の澤ギター [黒猫チェルシー]

新譜「LIFE IS A MIRACLE」リリースツアーもワンマン編に入った黒猫ちゃん!
シャングリラは大阪で初めてワンマンしたハコじゃない?
わくわく出かけてきましたよ^^

スクリーンショット 2017-05-27 23.34.10.png

入場待ちの時に隣のコに話しかけたら
初めての黒猫ライブで、他は洋楽がお好きだそうだけど
9mmとイエローモンキーも好きなんだって!!!
若くて可愛くて賢そうなコだった♡
澤くん、よかったね!ファンが増えているよ〜

ちょい押しで始まり。
M-1519を聴きながら、ドラムの前に集まり
タイミングを測る三人!ドキドキする〜
澤前3、4列目くらいにいたのだけど、最初の三曲で
もう、悶絶死しそうだった〜
何がいいって、もう澤ギターが炸裂してたよね♪
ワタシがいろんなことにガッカリしてダウナー気分の時に
颯爽と現れて、ギターぴろぴろ弾いて笑顔にしてくれる
王子様のような澤くん!!

新譜の曲はみんなやったよね。
タイトル曲の「LIFE IS A MIRACLE」、とってもカッコいいよね♡
「抱きしめさせて」もやりました。
Twitterの投票は「北京ベイベー」だった。
アタシは「廃人のロックンロール」に入れたよ。
思考時間0.1秒くらいで決めた。
冒頭だけちょっとやってくれてめちゃくちゃ格好よかったよね^^

「飲みに行こう」は、今回も振り指導付き。
楽しいよね。っていうか、今回のライブは、めずらしく
客席が声も出て手も挙がって、盛り上がってたよね!!
いつも客席が大人しくて、それが寂しいのだけど
今夜は(それでも及第点ギリギリな感じだけど)盛り上がってた!
私も汗をかいて本望です♡

1曲だけ、知らない曲があって、
内心「ナンデ!?アタシが知ラナイ曲!?他のみんなは知ってる!?」
ってびっくりしたのだけど、帰りにスマホでチェックしてたら
「青のララバイ」のカップリングの「情熱のDancin'」だった〜
ベリーゲリーもやったんだよ。久しぶり〜
ベリーゲリーからのHey!ライダーくるかと思ったけど来なかったね。
本編最後は「海沿いの街」。とてもいい曲。

スクリーンショット 2017-05-27 23.34.25.png

アンコールは、まず、9月に
またシャングリラに来てくれるという発表がありました!
ウレシイ!!黒猫のチケット、なくなっちゃったな〜って
寂しい気持ちになってたから
とってもウレシイ(速攻でゲトしました)
けーちゃんからは物販紹介。お喋りの間が上手よね〜
黒猫をふんだんに使ったタオル、買ったのに持って来るの忘れた〜
がっちゃんからは巨匠シリーズの漆のブローチの告知。
でも2分で完売しちゃったんだって。
がっちゃんも独特の雰囲気でカッコよかったね!
澤ギターに見とれて萌え萌えしてても、ふと周りに目をやれば
大知くん、けーちゃん、がっちゃんと、タイプの違うイケメンが
いてくれるので、そりゃ楽しいよね〜。

「また会おう」「ピーチパンク」「東京」で
おしまい。5ショット撮影会もやってました。みんな萌え萌えだったかな?
わたしは久しぶりにjuscoと一緒だったので、梅田でカンパイ〜!
ライブ楽しかったからビールもとても美味しかった♡

次の黒猫ライブは
〜「黒」対「6」のロックンロール編〜
対バンはまだナイショなんだって。
「6」ってどこかな?Hawiian6かな?
他に6のつくバンドってあるかな?
お滝様が休み中で「9mm」でなく「6mm」とか?(嘘)
また澤くんに会えるのを楽しみにしておきます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOUR 2017 「LIVE IS A..京都大作戦2017初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。