SSブログ

078kobe野外イベントで黒猫を見た [黒猫チェルシー]

青空の下の黒猫チェルシーを観てきました。
晴天に爽やかな風が吹く野外ライブで、とても気持ち良くて、お日さまの下で生きてる喜びを感じてしまった。リハから色々やってくれたので、持ち時間30分でも大満足。黒猫の神戸愛も感じたな〜。最後の曲のピーチパンクでは、スペシャルゲストに神戸非公認ゆるキャラわるタンを迎え、みんな笑顔の演奏になりました。

スクリーンショット 2018-04-29 20.54.05.png
このところ、黒猫さんのライブに行く機会が多くてうれしい。

フェス飯食べたり、ビール飲んで、のんびりするのも久しぶり。黒猫チェルシーを初めて見たのもRIJFの野外ライブだったもんね。大知くんはまだ学ランを衣裳にしてたもんね。

Db8jSJ7V4AAwEHX.jpg
グリーンカレーを食べました。辛過ぎず美味しかった。

Db8kG_TVwAEmNnL-1.jpg
チケット取るのを忘れてて諦めたカミコベ

メリケンパークの方は久しぶりなので、散歩がてらカミコベの方へぶらぶら偵察に行ったら、音漏れバリバリで、テントの隙間から演者のケータリングサービスのとこが見えて、誰かがたこ焼きとか取ってるの見て、Minamiくんもたこ焼き食べたかな〜♡と萌え萌えしました。ベガスまで残って音漏れ聴いても良かったんだけど、あんまり執着してもせっかくの楽しい運が逃げてしまっては元も子もないし、お友だちとアレコレ話しながら帰りました。

なんだかとってもGWっぽい過ごし方。
こんなにのんびりと気持のいいフェスなら、来年も黒猫ちゃんが出たらいいのにな〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。