SSブログ

「どうしちゃったの平成ツアー」(2XE) [その他ライブ]

スクリーンショット 2019-06-29 23.09.37.png

平成最後の日は、アメ村の三角公園の側の小さなライブハウスに、クリスマスアイリーンを見に行って来ました。とても楽しくて、最初から最後までずっと笑顔^^
この間のZASSOは後ろ見だったけど、今日はぐぐっと近づいて、メンバーさんの肉体的存在を感じて参りました。もっと大きなハコで存分にやっていただきたいな〜って思いました。私に出来ること、何かあるかしら!?

やっぱりパフォさんの親切さ、優しさと優雅さが素敵ね、と思いました。右さんとのやり取りも好き。ツアーがますます楽しみになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sleepless in Japan T..Tanks toYou All Kei追.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。