SSブログ

サワーソニック in 神戸スタークラブ [その他ライブ]

サワーソニック東京に行ったヒトから、「楽しかった!」と聞いてたので、告知されて即チケット取りました^^ スタクラは久しぶり。初めてライブハウスで黒猫見たハコだったんじゃないかな。記憶よりずっと小さかった。ひとり参戦だったけど、いつも黒猫で会う方を見つけて、心強くおりました。

sawasoni01.jpg

NOSから。黒地のドット柄リボンタイブラウスの澤ギターに、ベースのがっちゃん、ドラムのミナコちゃん(初見。女子ドラムカッコよかった♡)。ベースの音が響いて、黒猫とはまた違う感じだったな。がっちゃんが歌う曲は特にベースが強調されてる曲で、今まで淡白なイメージだったのが見直した。

続いてCRAZY WEST MOUNTAIN。五人組バンドで、ステージが狭く感じるw かなりPOPだったので、最初どうしようかと思ったのですが、後半9mm風味もあって、澤くんと仲良しとのことなので応援してきました。

三組目はFAIRY BRENDA。爽やかストライプのデザインシャツに白パンツの澤ギターに、さっきのWEST MOUNTAINのベースの子がベース。そしてドラムはとても面白い顔ドラムのお兄さん。NOSに比べてバキバキ系かな。

最後は澤竜次バンド。大きくえりの開いたVネックのカットソーに赤のタータンチェックパンツの澤ギター。ベースはハリーさん、ドラムはミナコちゃん、キーボードは忘れられないよ、のサポートの人。4月から始まったバンドで、ライブも2回目だそう。モーターやDark Night, Spot Lightもやってくれた。おいおい、オリジナルも作るそうです。キーボードが入るとまたアレンジが面白い。

sawasoni_02.jpg
キーボードさんからガリガリくんの当たりをもらった澤くん。前日にインスタで撮影OKで、澤くんに関してはSNSに投稿も可、と言ってくれてたの、PRのためだと思うのだけど、ライブ中はライブを見るのに忙しく、こんな写真しか撮れないファンでごめんなさい。

アンコールは全員揃ってナントカのカバー。歌詞は澤くんの作詞のアレ。とても楽しい雰囲気。演者さんも楽しそうだった。

物販。物販コーナーのすぐ横にいたので、早く買いたいな〜って思ってたら、アンコール終わったら速攻、NOSはがっちゃん、FAIRYはベースさんが出てきてくれました。ライブ楽しかったから、活動資金が枯渇したらダメだと思って、Tシャツやバッジ、ステッカーとか買いました。がっちゃん画伯直筆のエコバッグもあり、せっかくなので「これは何の絵ですか?」などと質問する感じで会話を楽しみ、お買い上げ^^ その間に澤くんも出てきて差し入れとかもらってる。。我々は手ぶらで来てしまったのだけど、サイン欲しいね、サイン欲しい!とジワジワ近寄って澤くんにお願い。快くサインしてくれ、少しお話も出来て大満足でございました。

sawasoni_03.jpg

ずっと気になっていた黒猫休止後の澤くんのライブに行けて、ライブ内容もかっこよくメンバーの人たちも素敵な感じでひと安心♡
澤くん、自主レーベルから音源も出すそうなので、それも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE YELLOW MONKEY SU..NO NAME TOUR 2019 名古.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。