SSブログ

NO NAME TOUR 2019 京都MUSE SOLD OUT!【6XE】 [XmasEileen]

ツアーファイナル!
京都MUSEをSOLD OUTにできたと喜びの右さんはじめ、メンバーさん。
私は、ライブといえばsold out当たり前でチケット取るのがタイヘン!って言うイメージが強いのですが、そりゃよく考えたら、これから売れ始めるバンド、集客が安定するまでは茨の道ですよね。
楽しかったツアーのファイナルで、初めて京都MUSEが完売になって、これからどんどんまた大きくなって楽しい事をたくさんやりたいバンド、やって欲しいファンでシアワセに包まれた楽しいライブになりました。


IMG_4563.JPG
この日から赤いトレンチコート!とってもカッコ良かったです^^
カメラマンさんもカッコ良かったw


IMG_4561.JPG
パフォさんのカッコよさも堪能しました〜


IMG_5086.JPG
この夜もパフォさんの指先から愛と優しさが吹き出しておりました♡


また次のツアーも楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。