SSブログ

バズリズム LIVE 2019  横浜アリーナ【23ガス】【11ドロス】 [フェス]

去年もベガス見に行ったイベント。そこからの一年が色々ありすぎて、5年くらい経ってる体感なのにまだ1年しかたってないんだ〜と不思議な感覚。それで新幹線で、Keiの訃報を会社帰りにツイッターで知って落涙しつつ環状線に乗った日のことを思い出したりしてた。ツイッターのお友達と新横浜で合流できて、アリーナ前でもみなさんとご挨拶。お土産交換会とか。こちょこちょと作っているものをお渡ししたり披露したり。オオカミさんの時は権利関係グレーグッズでもあるしお返しなどは一切厳禁というルールでお渡ししてたんですけど、人にモノを上げるって、渡す方は気持ちいいけど、もらった方は借りができたみたいな感覚になっちゃうみたいで、それも申し訳ないな〜とベガスさんではお菓子をいただいたり。だけどやっぱり負担に思われたりするみたいで(それでもやっぱりシールとかカードとか配りたいしww)色々考えてしなきゃな、と思いました。んで、去年はとても良い座席でタナパイともミナミンともラブラブな素晴らしい時間を過ごしたのですが、今年はまあまあの席だったけど、だったけどやっぱりミナミンの股の下に比べたら遠すぎる…(クレーンも邪魔だった)。モニターにも映ってるはずだけど、やっぱりホンモノ見たいし、小さなMinamiがステージを盛り上げているのをずっと目で追っていました。そうそう、復活してから見られなかったセッティングシーンも見られて、キーボードをセットするMinamiに萌えていたらいつの間にかスタッフさん目で追ってたりww Minamiどこ〜とステージ凝視したら、いたいた〜♪みたいな。シンバルチンパンのオモチャみたいに必死に手拍子してオンステージを待ちます♡キタキタ♡初っ端、Soくんがナニを言ってるんだかさっぱり聞き取れなくてどうしよう!?と思ったw 後で聞いたらみなさんもそうだったみたいでSoくん新しいMCスタイル確立ね。謎MC。いっつもギュウギュウのところで見ているからRetuen to ZEROのパラパラもParty Boysのフリも思う存分。LLLDのMinamiもカッコ良かった^^ いつもMinamiしか見ていないので、昨日は全体像の中のMinamiが見られたのが良かった(Minamiしか見てないww)♡そして、新曲やってくれたのがとても良かった!期待してなかったからビックリ。よかった〜。うれしい。「後2曲」で、Party Boysやって、ラスト何かな〜と思ったら、Love at でニコニコとヘンテコ踊りをぶちかまして来ました^^IMG_5084.JPGこの日は0時のベガツイもサービス満点で、Taikiがギターメーカー(?)とエンドースメント契約をしたとか、ライブ後の画像が上がったりとか、ライブ後も深夜まで盛り上がれました。イベントは、神様、僕は気づいてしまった(バンド名だって。初見。)から。被り物系で、不思議な雰囲気だけど、音楽はとてもカッコ良かったし、映像もステキだった^^ マカロニえんぴつはピンと来なくて、SUPER BEAVERはいつものぶーやんでした。なんども見る機会があって、大体の曲は知ってると言う…。そして、ベガスで、トリは〔ALEXANDROS〕でした。3月の城ホぶりかしら〜。アレキ前に帰る人ほとんどいなかったわ〜。みんなワタリドリ聞いてから帰るつもりみたい。 Run Away 始まり。よぺちゃんお客さんにシンガロングをガンガン誘います。そしてstarrrrrrr。新曲もやり、もちろんワタリドリもやり(サービス精神満点)、そしてアンコールがMosquito Biteと言うのはなかなかステキな選択ではないかと思った。久しぶりに見たアレキは、サトヤス休憩中だけど、ステキなセトリでライブアクトもチャーミングで(ヒロもちょ〜っとだけ喋った)、次のツアーは古い曲もレア曲もやるとよぺ様も仰っていたし、またライブ行こうかな♡と思いました^^(←アレキ、イベントのおシゴト、大成功)最近無駄遣いがひどいので、この日は日帰り。ツイッター見ながら帰ったら、大阪まであっという間でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。