SSブログ

「PROTOTYPE」リリースイベントのトークショー&サイン会 [XmasEileen]

クリスマスアイリーンの2年ぶりのCDリリースということで、購入特典にDVDや下敷き(タワレコの場合)とイベント参加券の大盤振る舞い。火曜日にタワレコ丸ビルでCDゲットし、水曜日にタワレコ難波にリリースイベントに行ってきました。

ちょっと前にちょっとしたビョーキが発覚して、前癌症状で検査が必要ということになり、病変部位を切除して(ほんのちょっぴりです)翌日に検査結果が出ますよ、のタイミングだったので、これは、暗く待ってないで、右さんパワーで楽しく過ごせるわ!と楽しみに参りました。

整理番号が良くって、でも真ん中にBBAが行くのは憚られるので、端っこにいたら、真横に怪しい雰囲気の鏡のついたドアが。ハハ〜ン、これはマジックミラーで向こうからメンバーが会場の様子をチェックしてるのね!と思った矢先、右さんがドアをちょこっと開けて「アリガトー」バタン(ドアの音)「(超早口)忙しいのにきてくれてアリガトー」バタン!みたいな^^

トークショーとサイン会は撮影OKで(動画はNG)「PROTOTYPE」拡散にご協力くださいってアナウンスがあって、メンバー登場!

A339FCFC-06D9-4837-9464-D3F7A6E28DBF.JPG
右さんが遠くに行ってしまって目の前はパフォさん。隣のDJさんが毒舌コメント連発で面白かった。
プロトタイプツアーは何曲やる?みたいなお話とか。20曲やるということで落ち着いた。

7660D53B-9D02-420F-95D0-E2F59DC86578.JPG
ドラちゃんとベースン(「柿」と呼ばれていたw)のならびにとても癒された♡メンバーが学生服を着て撮った特典映像が過去にあったそうで、それにベースンは腸閉塞で入院してて出てなくて、誰も心配してくれなかった悲しい思い出だそう。お腹痛いって言ってるワリに食べ続けてたから誰も心配しなかったんですって。

612E6DA3-B4F3-4F3B-B644-9688004BEFD6.JPG
パフォさんはいつもほがらか^^ 右さんから何度も「カッチョ」って呼ばれてて可愛い(どっちも)。

CC9D512A-2E7B-4867-8FDE-82DC263E6627.JPG
主役はやっぱり右さん。次のクリスマスも一緒に過ごそうね、って。このあいだのブロンズは楽屋が中二階で、暑くて大変だったそうで、ブロンズはもうやめとこ、だそうです。クアトロ規模は埋まるようになってきたって嬉しそうだった^^ 私の初めてのクリスマスライブはZepp OSAKA Baysideでめちゃくちゃ楽しかったから、クリスマスアイリーンとZeppはよく似合うイメージ♡

そしてサイン会に突入。
IMG_6205.JPG
右さんが一人一人に「コンチャー(こんにちは)」って声をかけて、あのカワイイサインを描いて握手を
してくださいましたよ。つぎはパフォさん。パフォさんのサインも可愛いですよね^^ 大好きパフォさんがとても近くにいるので大感激でした♡そしてダリーw DJイベントの楽しかった感想を言えて良かった。ダリーさんのサインはスパイダーで何だかおしゃれ!んで、ドラムさん、ベースンの癒しペアに何か話したいけど何も浮かばなかったw DJさんも特に何もなく…そしたら最後にギターさんが名前を聞いてくれて、希望者にはサインに名前を入れてくれていました(私はNO NAME で大丈夫と)。そして握手してくれた♡んでマネージャーさんから#000のチラシを渡されてwww 色々混じってる。
メンバー全員のサインがもらえて、みなさんと挨拶できて(ドラちゃんやベースンともコンニチワやオネガイシマス、アリガトウゴザイマスくらいは喋った)とってもとても楽しかった。そいでサインが終わるまで、他のオトモダチともらったサイン見せ合ったりお話したり。

ニコニコと楽しく過ごしたせいか、翌日の検査結果も良性で、抜糸も全然痛くなくて、コレハみんな右さんの、アノ右さんパワーのたまものではないかしら?とありがたく思いました。右さん、ありがとう^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HYPERTOUGHNESS TOUR ..HYPERTOUGHNESS TOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。