SSブログ

HYPERTOUGHNESS” Release Tour 2020→2021(33ガス)Zepp Nagoya 1日目で激流に飲み込まれる [Fear, and Loathing in LV]

ベガスの仕切り直しのハイパータフネスツアー、ホントに開催されるかな〜直前に中止になったら…とかモヤモヤしていたのに、割としれっと始まったイメージ。なのに大阪と東京は緊急事態宣言延長中で、チケットを取っていた初日の横浜は、流石に有休取りたいと言い出せず行けなかった。
もう、わなわなとして、まん延防止だろうと何だろうと、行くわ!行かしてもらうわ!あかんねやったら会社辞めるわ!という気持ちで有休とって、やっと名古屋から参戦。席の発表は1週間前くらいの直前で、両日ともまぁまぁいい席なので気を良くして新幹線に乗った。

ベガスはGR8FEST以来かしら?ライブも去年の年末のイエモン武道館からぶっつり。しかも今年の年明けから押し寄せる老化と謎の体調不良(のちに更年期と思い至る)で、鬱っぽくもなり、ベガスやMinamiどころでなく、これからどう生きていこうかとアップアップしていた。それが最近、更年期の方も病院通いを始めて、少し体調も良くなってきて、なおかつ感染予防対策で、席あり・モッシュ・ダイブナシだから更年期BBAに優しい環境!素晴らしいわ〜♡これを堪能&満喫しないでどうする!?と意気込みもあり、これを突破口にまた元気で楽しい日々を取り戻したい気持ちも。

Zepp Nagoyaもお久しぶり。お友だちと合流して近況報告や、横浜や九州の様子を聞いたり。席はテヤン前のE列なのでいい感じ。翌日の席も確認しようと見に行ったら、2列目だとばかり思っていたのに、なぜかA列がなくてB列が一列目!!な〜にぃ〜!?更年期BBAがMinami前の最前列だと!?最後まで盛り上げて暴れられるのか?驚きと戸惑い。。冷や汗出そうだけど、とりあえず目の前のライブに集中しよう!明日のことは明日考えようと切り替え。

E4fc_KWWYAsAe6a.jpg

やっぱり「キャーーー」と叫べないのは辛い。でもMinamiはカッコいい!細い!シャープでキレのある、なおかつエモい動き♡…楽しいけどマックスまで行かない感じ…これって、耳が悪いので耳栓(一部の音をカットするタイプのやつ)しているから?右耳はダメージ酷すぎるのでそのままにして、左耳を外したらいい感じ。

E4fX8uKWYBAqM8Z.jpg

Karmaのときに溢れる音の洪水に、ライブ会場が激流に飲み込まれた気持ちになって、人間は激流の中では頼りない存在だけど、その中でも必死に叫ぶMinamiに、コロナをはじめとする困難に立ち向かうというか、飲み込まれたとしても最後まで自分の意思表示をする、という姿勢を感じたわ。ここで私も覚醒して、一気に楽しくなりました^^
はっと気づくとSoくんの「ラスト2曲」宣言。寂しい〜。でもでも、この日の「Party Boys」は、私史上一番楽しかった。そこからの「Massive Core」もサイコーでしたな。

2020年のハイパータフネスツアーは、音源もしっかり聴いて対バン含めてしっかり楽しんで、ライブ参加のスキルも体力もまだあったのが、今回は全然ダメだった。これではイカン!BBAを理由に怠けていたらアカンがな!と反省してしまった。
ライブ後は少し立ち話で感想を話したり近況をお喋りするのも楽しかった!

E4fLK86VIAAXWhz.jpg

ひとり打ち上げはホテルで。ちゃっかりライブ前に手羽先買ってた(こーゆーのだけは抜け目がない)。楽しかったな〜と思いながらイラストを描いたりツイートしたりして…そして明日どうしようかな〜などと考えながらダラダラする夜を過ごしました。

E4fRsDkUcAcPk5C.jpg

明日、どうしよう〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年ライブまとめHYPERTOUGHNESS” Rele.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。