SSブログ

名古屋に行ってきます♪ [溺愛日記]

9mmさんのツアー、ホールバージョンのはじまり、名古屋にこれから向かいます。節約のため、行きは近鉄アーバンライナーで、帰りは新幹線の予定。武道館以来の椅子アリライブ、どんな感じになるんでしょうね〜。
WOWOWのサカナクション(新木場のやつ)見てたら、オープニングが、薄い幕を下ろしてて後ろから光を当てて、メンバーの影が映ってて、それが振り落とし(歌舞伎の演出)みたいに一気に落ちて、ジャ〜ン!と盛り上がるみたいなのをやってた(吉井さんのHumming Birdの時もよく似た演出)。RUSH BALLで見たとき、結構ステージ衣裳っぽいのを着ていたし、当たり前だけど、バンドによって成立することが色々で面白いですね。別のバンドで格好よかったからって真似したら最悪の事態になるとかありそう。
ホールライブでもきっといつもの9mmですよね〜。てか滝ギターちゃんと観られるかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はない!Revolutionary Tour 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。