SSブログ

「イエモン×ユニクロ」コラボT買ってきました☆ [溺愛日記]

イエモンTシャツ、買ってきました〜。梅田のヨドバシのユニクロに、ちょっと見るつもりが、店頭で「パール」のPV流れてて、「ひぇえぇえぇ〜」と思考が飛んでしまい、1枚1500円、4枚買うと4800円のバンドル価格で、四枚買ってきました(←なんだ、冷静じゃん)。なんか、うれしいっす。

TYM_T0001.jpg

レジを済ませて帰る時には「LOVE LOVE SHOW」のPVが…。
値段も安いし、ライブグッズTシャツより薄手で着やすそうだし、また買ってしまいそう。
Tシャツで我慢するよ〜♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jusco

え~!!そんな、曲やBGMのサービスまであったんすかー。
やっぱり都会で買わないとダメですね。
ワタシも今度はそこ行こうかなー。
LOVE LOVE SHOWのPVとか、そんなん流されたら~立ちすくみます~。
次回のデザインが楽しみですね♪
by jusco (2010-07-06 22:14) 

tabu

ヒーセTなう、です♪
大きなポスターがあって、入り口のマネキンさんコーナーと奥に展開されておりました。「パール」のPV好きなんで、どっひゃ〜ん!!って感じで、じっと見てたかったんですが、「このオバサン、イエモンファンだったのかな」とか思われそうで、横目でチラ見しながらTシャツ選びましたよ〜。
はい〜次も楽しみです!
by tabu (2010-07-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。