SSブログ

明日、誕生祭! [溺愛日記]

明日は吉井和哉のお誕生日にZepp Osakaでライブですね!
ロッキン渋谷ブログの吉井さんの老けっぷりに
気圧されていたんですが…。
吉井さんは私にとって神なんで、
明日はアゲアゲに盛り上げてくれると信じてます♪

私の言う「神」は全知全能の神じゃなくて
日本の八百万の神的な
風神雷神みたいに、アグレッシブだったり
ギリシャ神話のゼウスみたいに
気に入った女、みんな孕ませちゃったりするような神なんで
間違っても何か悟ったり、解脱したりしないように
よろしく頼みます。

9mm滝ちゃんもゆくゆくは
私の神になってくれると信じているんですが
最近、消息を聞かないので
どうしているかな〜
ストイックに創造に励んでいるかな〜
可愛い女の子のケツを追っかけ回していても
それはそれでいいよ(想像が難しいケド)。

エレキングダム予約して寝よ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。