SSブログ

愛は三年で終わるのか? [雑感]

cd.jpg

9mmファンになって、約三年。最近の9mmの活動に萌えられない。
思えば、感動的なRevorutionary Tourが終わった後のマンネリな夏フェス、肩すかしな9月9日の新木場、それがが終わった後の放置プレイあたりから醒めた気持ち。気持ちが醒めると、フィルターかかってカッコよく見えてたのが、魔法がとけちゃうんだもんな〜。
Revorutionary Tourが終わった後に、JISAN VALLEYで、続けて横アリちゃうん〜!一旦醒めた心は製鉄所の火のように、再び燃やすにはとてもコストがかかるわけよ。大御所みたいにゆっくりやっとらんと、立て続けに、畳み掛けるように、ファンが冷静にならないように次々仕掛けて欲しかったのに。

最近は、吉井和哉、9mm Parabellum Bullet、黒猫チェルシーの三本立てで動いているのだけど、9mmに活躍してもらわないとつまんないのよね〜。黒猫はまだまだこれからだし、ヨッシーはもう「上がり」な感じだし。
韓国フェスとか、横アリとか、単行本とかのニュースが入るけど正直、いまのタイミングでは、ワクワクしてないんですよ。したいのに。やっぱり愛は三年で醒めるのか?

でも吉井さんへの愛は三年以上たっても醒めてないし、それどころか、愛も新たに今メラメラと萌えているわよ。滝ちゃんにヨメがきたから悋気の炎で萌えられない?二年ほど前、出張先で、(当時の)ヨッシーのイマカノの友人という人に会ってしまい、いろいろ聞いちゃったけど、やっぱり今も萌えているわよ。残響の抱き合わせ商法的なマネージメントやスタッフがしゃしゃり出てくる感じは、他にないので、これは9mmのみのガッカリポイント。う〜ん、どうなるかな〜。

モヤモヤしているハハの心を新譜でねじ伏せて、横アリのギターで頬を張っていただいたら、アタシも滝ちゃんのケツを蹴り上げてついて行きます♪
不安だわ〜不安やわ〜。
タスケテ〜人殺し、ヒトゴロシ、ひとごろし〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaeru

色々あるんですね~
しかし吉井さんへの愛って不思議
この年になってどんどん大きくなるとは思って無かったです
黒白でだいぶ沈んだ日々があったんですけど
これからどんな色になろうとも
愛していける自信がついちゃいました
それもシツコイほどに(笑

ちょうど狭間のの時期なんですか~
横アリがキーポイントになりますかね~
by kaeru (2011-06-07 21:52) 

tabu

とりあえず、のめり込み過ぎて
思い入れことのほか、って感じだったので
一息ついたら、老体にこたえてしまいました。

吉井さんもダークな時期があっての今だから
そんなに悲観してちゃダメですよね、
って心境にもなりつつあります。

そんで、そうですね〜ぐふふ。
ヨッシーの神具合の美しさ(ライブや佇まい等々)に
満たされて、9mmで空いた隙間を
余りあるほどLOVE & PEACEを
注入されている日々です♪
by tabu (2011-06-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。