SSブログ

弾きまくるワダショギターに萌える夜かな [TRICERATOPS]

2014年11月24日、TRICERATOPSのウィンターツアー「FOR THE STARLIGHTS」BIGCATに行ってきました。先々週に底意地の悪い滝様にギターでイジワルされてゲンナリしていたので、この日を待ちわびていました♡ソールドアウトで、当日券を求める人の列もできていました。

惜しみなくギターを弾いてくれました〜(ToT)
ギターの奏法とか専門用語とかわからないので、うまく表現できないですけど
とってもキュートでゴリゴリでヘンタイなギターでした。
ツートップがイケメンなので、ついラブリーな女子向けバンドと思われがちですが
甘いのは和田くんの声だけで、あとはゴリゴリですよね〜。
今日は男子ファンも多かったです。

toricera01.jpeg
アンコールの一曲だけ、写真撮ってもいいって言ってくれました。アップしてもいいって^^
和田くんはホント、なにしても絵になるので写真撮りがいある♪
だけど好きな曲だったので、最初と最後にちょっと撮っただけにした〜。
みんながスマホかざしてるのが面白かったから、それを撮ればよかったな。

toricera02.jpeg
きっと、新しいアルバムの口コミプロモーションも兼ねてると思うので
Twitterは鍵かけちゃったから、ブログにアップします。
12月10日発売で、「一生懸命作りました」って言ってた。

toricera03.jpeg
「今日は来てくれてありがとう」って、いろんなライブでみんな言うけど、和田くんに言われるのが一番うれしく感じる。喜んでくれてるんだな、って思う。アルバムも、「ありきたりな言葉だけど」って言ってたけど、和田くんが「一生懸命作りました」って言ったら、あ〜ホントに一生懸命つくったんだな、って、もうゼッタイ買うからね、って思えた。なんか、伝えようとする態度が誠実で丁寧に感じるのよね。悪意のかけらもないというか、ワダショは優しさと変態でできている気がする♡

toricera04.jpeg
ギター弾きまくってたのが格好良過ぎてシビレタ〜♡
すごくやる気と誠意が伝わってきた。
SMAPのに出たり、お母さんとも絡んだり、40までに一勝負かけてやろうという意気込みが伝わってくる。ぜひに、ぜったいに、もう一回売れて欲しい。

一生懸命話してたのも好感だし、平井堅やaikoも面白かったよ。
大丸の屋上にダッシュで行けば良かった。
いつでもCDやライブでアタシ達を励まして、近くにいてくれる、と仰るので
私も優しい気持ちを忘れずに毎日を生きていきます〜(^人^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。