SSブログ

三階はやっぱり遠い。STARLIGHT TOUR18本目、大阪フェスティバルH [吉井和哉]

一般で取ったらね〜三階でした。オペラ見るにはすごくいい席と思った。でもヨシー見るには遠くて。金髪なのはわかったけど。前みたいな黄色い感じじゃないのね。
そんで、いつも最前のスピーカー前にいるので、耳鳴りするくらいの大音量になれてるからか、三階で聞こえる小さな音では物足りなくて、耳をすまして聴いておりましたw マギー審司みたいなヘンなノリのオバサンになっちゃった。でもせっかく来たから楽しまないとね。

なんと、アレはじまりだったのよね〜。だからぁあ〜俺をみてぇえ〜って。「これからなにがあるか想像もできない」、って初め聴いた時は、ヨシーが自分の努力ではどうにもならない病気になったり老いていったりすることなのかと思って、誰にも来る事だけれども、ヨシーにもかと心を痛めておったのですが、50を前にデキ婚のことを歌った歌だったのね〜とわかったら涙も出ませんでしたw

あとは楽しかった。musicからの点描がとっても楽しく汗かいた。バラ色とムーンライトドライブの周りの反応が薄くて、新規ファンも増えてる感じした。男子も多かったよね。「はか--ば」の時はB'zネタ。だけどもちょっと悲しかった。ヨシーが京セラでやればいいのにさ。曲にまでぶっこむのはいかがなものかと。

メンバー紹介で、ヨシフミの時にいつも「From TRICRATOPS!」って言うのに、今日は言わないからアレ!?って思ったの、「もう一つやってるバンドとツアーが重なって大変だったんだよね」って吉井さんが言ったので、ちょっとムッとしたわ〜。すぐ「ここ、笑うとこだよ」って冗談にしたけど、ホントかな〜和田くんとヨシフミ取り合ってんのかな〜。吉井さんを選んだら、ヨシフミ嫌いになりそうよ。

ちょっと平日二連チャンはあまりにもバタバタして苦しいけど、明日も頑張るわ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。