SSブログ

ほうれい線が薄くなった!?新婚・吉井和哉とはじける夜。STARLIGHT TOUR19本目 [吉井和哉]

昨夜に続いて、本日も大阪フェスティバルホール。
デジタルチケットで入ったよ〜。キャー!!9列目だわよ♡

yoshii_title_0704.jpg

始まりは、やっぱりアレ。「これからぁ〜なにがあるかぁ〜想像もぉ〜できなぁい〜」で吹いた。今まで涙なくしては聴けなかった曲が、ヨメのおかげでファンキーソングにw

クリアの時に、「時が解決するから。色々呑み込んでください〜」って言ったんだよ。なんだよ、それ。おめ〜が言うなよ、と思いながらも、今日はずっとカッコよかったので笑顔。

本日の大阪は、ヨシーの稼ぎが少なくなったらヨメが私生活を切り売りしないといけなくなるので、そうならないための物販購入、コウルサイ三十女がいる家庭よりステージにいる方が楽しい!と思わせるためのライブ大盛り上げ、を敢行しました。ヨメにヨシーを取られてなるものか、とみんなで大騒ぎをして楽しかった^^




-
-
昨日は「金髪になってるな、まっきっきの黄色じゃないのね、ちょっと鈍色なのねん」くらいの見え方だったので、とにかくどんな感じかしっかり見よう!と細い目を見開いていたのよ。一階は音も大きくていいわ〜。
吉井登場の時の歓声が大きくて、とても頼もしかったことでしょう。みんなウズウズしているのにSTRONGERではじまって、ちょっと勿体なかった。メッセージソングだから仕方ないけど。そんでハットリくん、ビルマニアとか。前半の照明はあんまりお顔がはっきりくっきり見えない仕様になっていて、おあずけ食らっている犬みたいな気分よ。じらしながら、だんだん見えてくるのよね。I LOVE YOU BABYの時かな?上手側に来てくれて、あああ〜♡近いわ。かっこいいわ。髪型も思ってたより可愛い♡と。

ホント、近いとね、カッコいいよね。「夜中の三時はおばけのおやつタイム」に合わせての三時のジェスチャーとか、萌え〜ですな。とても可愛かったし、ちゃんと九時じゃなく三時になってたので、練習したのかも♡
MUDDY WATERの時は、メインはB'zネタ。昨日は見えなかった金髪ヨシーのオールバックスタイルがちゃんと見えた〜♡前のボタン開けて、すんげぇカッコいいの。そして、俺すんげぇかっこいいだろが?というオーラを纏っていましたw B'zごっこが終わったら「ちょっと待って」みたいな感じで胸のボタンをしめだして、「開けといて」という声が飛んだのか、「そーゆースタイルでやってないから」みたいな返事をしたんですけどww 大阪初日でボタン開けてたアナタはなんでしょう?
前日は客席の反応を警戒してか、客席への返事がないというか、声援以外の声が飛ばないようなMCに徹していた感あるのだけど、この日は結構喋ってた。「あしたフェスティバルで槇原敬之くんがコンサートって知ってる?」アタシタチ「知らな〜い」ヨシー「知らないよね〜」みたいな感じw そして、「前にヨシフミがやってたTRICERATOPSってバンドで…」ってまたイジメ発言(和田くんへのね!)があって、からの、ムチャブリコーナー。「どんなときも」を歌わされたヨシフミ。結構高音が歌えて、お上手なのねん。打ち合わせナシだったらしく、鶴ちゃんと一生懸命キーの打ち合わせをするヨシフミに「うるせぇ男だな」と吐き捨てるヨシーw そんなドSな風味が大好きよ♪ってか、「ギターもってきて!」って持って来させたのにワセドンちょとだけ弾いてあとは鶴ちゃんまかせだったww

「は・か・…・ば」明けからがメインディッシュ♡審美眼ブギ、ジュンゴのお尻を触ってかいでいたよ。
そして、Route69からの〜オレたちの〜ミュージック、ミュージッ、ミュージッ(エコーを自分でもやっちゃうヨシー)ああ、ここからの流れが楽し過ぎる♡「Music」はライブハウスツアーを思い出すわ♡盛り上がりきって聴こえる「点描のしくみ」のなんか面白い事始まりそうなイントロでまた気分が上がる^^ Step Up RockはCDでは好きじゃないけど、あのヨシーが結構なフリつきで歌ってくれるのがめちゃ楽しい。そいで、いろいろ呑み込んで、最後にパール来た♡この時、髪をかきあげたので、とってもあの昔のPVのような、清潔なサディズム感が満載だった。「パール」めちゃカッコよかった。なんかさぁ。ほうれい線うすくなってない?やっと人工的な何かに目覚めたか?自然な感じの仕上がりだったらずっとやってほしい。Like a STARLIGHTでおしまい。
どこかで、こっちみてニカってしてくれたので、隣のSさんとフンギャ♡フニャニャ〜となったんですが、アンコールでだったかも。至福ですがな。福に至りました♡

アンコールはお久しぶりのWINNERから。ジャケ写、サッカーのユニホーム姿だったわねぇなどと後の打ち上げの酒の肴に。VSも赤コーナーのときにこちらに♡イエモン曲はラブコミュ。楽しく歌いフリもやってたけど、タイトルなに?と後で教えてもらった。この辺は休止後にファンになったアタシの付け焼き刃感がでるわね〜。ファナカンでは何に触発されたのかエマニュエル坊や(なんやその名前!)の歌を歌ってて、歌ってるヨシーにも、分かる自分にもガクーってなったww とってもとても、とーっても楽しいライブだったからファナカンダンスも躊躇なく、晴れ晴れとした気分で踊って来た〜。12月はZeppに来る、全部は回れないけど、長期で見ると平等な感じになるよう考えてるから、とか、城ホールでなくてごめんなさい、来年はやりたいと思います、的な事を言ってましたよ。ぜひお願いします。

打ち上げは、オトモダチのオトモダチも合流してヨカッタ、ヨカッタ、と盛り上がりました♡
da_mens_m.jpg
打ち上げでちょっと話題になった週刊文春。「究極のダメンズ」と書かれております。和田くんにイジワル言うから文春にお返しされたんじゃ…とかw そんで、お嬢さんもデキ婚なの?
記事に2001年にイエローモンキー活動休止とあるから、アタシ、ファン歴15年目なのね。ライブに行きだしてからは10年ほどだけど。これからもよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。