SSブログ

SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR 心斎橋BIGCAT [TRICERATOPS]

この間の、なんばHatchがちょっと残念な感じになっていたけど、今日は大丈夫!
めっちゃ楽しかった!近かったから、ワダショギターも表情もよく見えたし、和田くんは、ファン全員をロックオンしようとしていて、全員と目を合わせようとしてた。ファンからの呼びかけもみんな拾って、でもへんな雰囲気にしないのは、経験値でしょうか。「大好き!」という声にも、余裕でにっこり笑って「アリガト!」アイドルかい〜、ってか、ホントのアイドルは和田くんの方かと思う。
周りも、私もとっても盛り上がれた。5時10分くらいにはじまって、8時前に終わり。キーボードコーナーのお喋りが長かったねぇ。客席と、みんな一緒に話す感じだった。笑いながら聞いてて、親密な空間になって楽しかったけど、アタシは無くてもまったく構わない。ライブもたっぷりあって、音がキラキラして聴こえて、一瞬一瞬がシアワセだったから。ギター弾きまくりのところがとにかくセクシーでカッコよかった。あと、キーボードの準備の間、アコースティックギターをかき鳴らしていて、アンニュイな感じの曲。夏の終わり、みたいな。すてきな音色で、みんなでポ〜っとなって拍手したら、誉められて鼻高々な小学生、みたいな、タイヘンキュートでスイートな態度で、みんなメロメロ状態だった。星の王子さまが大きくなって和田くんになったんじゃないの?

GOOD ENOUGH、楽しかったな〜♡この曲好きだわ♡HOLLYWOODもポスターフレームもめちゃ盛り上がれた。初めの方にやったシラフの月(名曲よね〜)は、和田くんの声と雰囲気に合ってて、フェミ寄りなアタシも聴いてて、女子力上がりそうな気がしたw 普段のアタシをすべて棚上げして、か弱き乙女のフリして、高い声で「ショウく〜ん♪」と、声援を送りたかったw シラナイ曲は2曲あった。
GRRR! GRRR! GRRR!もよかったね。ハヤシくんのベースもかっこよかった。バンドによっては、このベース、ヘタクソめ!と思うことがあるけど(黒猫のがっちゃんじゃないよ!)、ぜったいソレはない。それにクールな顔して、アンコールで着てでてきたピンクのTシャツ、「乳首が透けるんだよね」とか言うんだwwSONG FOR THE STARLIGHTの曲はみんなやったのかな?とっても満足した。客席が歌うパートもたくさんあって、客席がコーラスで、和田くんが歌うのとか、一緒に歌ってる感じがとっても気持ちよかった♡

アンコールはSHOUTで、スマホで写真や動画撮ってもいいって。。やだ〜ん、スマホはロッカーの中よ!でも撮影してると曲がお留守になるからいいもん!MVもよくできてたけど、この曲、何度も聴いてるうちにだんだん好きになって来た。最後はラズベリー。「今日は来てくれてありがとう!必ずまた逢いましょう!」とくり返してた。
思いの外、汗だくだくの、昨日の今日で疲労もひどく、物販でCDとDVD買いたかったのに、並ぶ元気が出なかった。レディクレのチケット、またダメだったら、年末はトライセラの赤坂BLITZに行って買おうかなw
ワダショ奮闘公演って感じだったから、和田くん、疲れてないかな〜。ウツになったりしないのかな?ワダショは変態だから大丈夫なのかな〜。おかげさまで、いつものライブ直後の「トライセラ大好きで胸がいっぱい♡」状態を堪能しています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。