SSブログ

ZASSO(16ガウ)(初XE) [フェス]

スクリーンショット 2019-06-29 23.00.05.png

久しぶりにスタンディングのライブに行ってきました。
マンウィズ、楽しかったぁ♡元気出る〜。幕間で、COWCOWのヒトがオーサカ・タナカで当たり前体操をしてました。
フライアゲンの時に、いつもよりはしゃぐヴェダ様に驚いてたら、クリスマスのヒトでした。タナパイと一緒にフライアゲンしてるとこ面白かった。新曲も聴けたし、ボイチャンが颯爽としててカッコよかった。曲の合間に、サッと手を挙げた瞬間がとてもカッコよかった。

体調も悪いし足も痛いし、クリスマスアイリーンは二曲くらい聴いたら帰ろうかな、と思ってたのですが(1秒も予習してなかったし)ライブ始まったら楽しくて、帰る気など失せてしまいました。パフォさんが好き(呼び方はTwitterで教えて貰った)。CD売ってたら買おうかな、と思ったけどなくて、ライブ行かなくちゃ、と思いながら会場出たら、チラシを配ってました。後からメンバーさんだったと知って、おお!ってなりました。
今日はクタクタで、ライブ筋鍛えなくちゃ、と思っているところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。