SSブログ

HYPERTOUGHNESS TOUR 富山で楽しい思い出[31ガス] [Fear, and Loathing in LV]

水戸が今回のツアーの大遠征になるハズが、先週病欠にしてしまったので、今回も富山が一番遠いところになるのかな。そんなんで先週休んだのに、富山の前日にまた体調悪くなってしまい、二週連続欠席はあまりにも悲しすぎると、とりあえず安静にしつつ出発。吐き気と腹痛に悩まされつつ富山入り。ライブハウスの向かいのホテルに宿を取ったので、何かあればすぐホテルに戻って休めば良い、という算段。

整理番号は2桁と、ほどほどに良かったので、センター三列目ぐらいに位置どり。キュウソはフェスで見たときより楽しかった。ボーカルのせいや(?)くん、ほうれい線が強くて、素でいるとちょとコワい感じ。キーボードのヒトはとぼけた感じで、指輪してたけど、モテそうね。テヤンくんがどこかのフェスでせいやくん受け止めたそうで、キュウソファンがベガスに入った認定(あやしいw)。

そしてワクワクとセットチェンジ待つ♡Minamiがお美しくて、お立ち台確認したり、キーボード前の何かをセットしたり前に来るのでその度に、はぁーーあーーカッコイイ!!!と感動していました。
お立ち台に両手をついてるのが(グラグラしないか確認してたのかな?)とてもお美しくて、一幅の絵のようでした^^ またステージ奥のPCのところと行ったり来たりされてるのも素敵にお美しかったです。

IMG_6543.JPG
BBAのクスリ、ミナミン♡

ライブも最高で、ミナミ、絶好調?前にいるから?私の耳の調子が良かった?スクリームの清々しさが堪りませんでしたし、歌とキーボードの間に繰り出されるパフォーマンスも最高で、お立ち台前で真正面から堪能しまくりでした。できれば降臨の際に支えたかったけど、センターからしか降臨なくて、いつの間にか下手に流された私は神に手が届きませんでした。残念!

Rave-upはミナミのミの字も知らない頃によく聴いてた曲で、盛り上がれるし嬉しい感じ^^ ハイパータフネス(「スーパーちゃうねんで、ハイパーやねんで」by Soくん)の曲たちもますます愛着湧いて聴けて楽しい♡

キュウソの出身、西宮は関西の住みたい街1位で、ベガスの神戸は3位だそう。「神戸に行ったことある人〜?」で、割と手が多く上がって驚くSoくん。神戸で開催のメガベガスに来てね、という告知でした。
で、言うべき告知も済んだので、もっとイケるか富山!の煽りとか。

どの曲だか、MinamiとSoくん、二人同時降臨があって、その時にSoくんがキレ気味に「もっと来いよ!」って叫んだのがワタクシ的にはツボでした^^ あーゆー感じ好き。

最後はTwilightからマッシブコア。途中で後ろに下がろうかとも考えたのだけど、この日のMinamiの雰囲気(穏やかで優雅で、操るスクリーモ自在な感じ)に離れがたく、最後まで力を振り絞ってエッサホイサダンスなども一緒にして前で盛り上がりました。Minamiも最後は顔が真っ赤で、お疲れ様でございました。

とても素晴らしい気持ちでライブハウスを出て階段を降りていると、ベガスのポスターを持ったオニイサン。そこで何か買うとポスターくれるっているんで、つい、音源は持ってるけど盤を持ってないのを購入してB2ポスターゲットしました。

IMG_6534.JPG
無事に綺麗なまま持って帰れて、ハレパネに貼りました。

富山はライブでしか来たことないし、観光をする気もないのだけど、お土産を買うのが楽しみで、今回も色々と購入して楽しみました。
IMG_6524.JPG
なんてことないのだけど、ウチについて眺めてると楽しかった記憶が蘇る感じ^^
.
.入り待ちするつもりで指定を取っていたので、早くから移動せねばならず、体調悪くて涙目。MAIROについたら機材の搬入してて、ホテルに荷物預けてうろうろしてたらメンバー来られたので、感謝の気持ちを書いたカードと差し入れなどお渡し。前回ふわあ〜となりすぎて、Tomonoriがいたか気づかなかったんですけど、ちゃんとおられましたw Minamiも髪がふわふわで可愛かった^^ もっとフツーの子なのかな、と思っていたけど、ちゃんと可愛くて良かった♡またこの数秒の記憶を何百回と反芻するBBAなのである。

ライブ終わって、ホテルでシャワー浴びて着替えて、打ち上げに行こか、と言いつつ、外に出て待っている子達を見ると、我々も見送ってから打ち上げよか、と言う流れに。車に乗りこむメンバーさんをそっと見送りました。車に乗り込むMinamiを目撃して、また気持ちが高揚して、気分がキラキラして、楽しい気持ちで賑やかに打ち上げて富山の夜は更けて行ったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOME TOUR in OSAKA 2..PROTOTYPE TOUR 2020 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。