SSブログ

11月に買ったCD [その他のCD、DVD]

cd_2015_11.jpg
まずは、UVERworldの「PROGLUTION」。この中の「UNKNOWN ORCHESTRA」はネットで買ってたんだけど、今のツアーが旧譜の曲をメインでやっているというので。でももっと古いのやってるみたいだから、また買わなくっちゃ。。そして、買ってなかったFear, and Loathing in Las Vegasの新しいのと、ついでに古いの。

ドリフェス行った翌日に[Alexandros]の「ALXD」と「Me No Do Karate.」を買いました。ツアーのチケットが取れたので、セトリをググって、この二枚で7割くらいカバーできそうと。ライブも楽しかったので、絶賛聴き込んでいます。「ALXD」は貸し出し中なので写真に写ってない。

そして、トライセラの「Shout!」ライブで聴いているうちに、どんどん好きになってきて、ライブ会場で売ってるCD買おうかな〜と思ってたら、お店でも発売になると聞いて。んで、タワレコに買いに行ったら、この前ライブで見ていいなと思ったBrian the Sun(いいと思った割になかなかバンド名が覚えられない)のCD発売も同じ日だったみたいなので、「シュレディンガーの猫」と、ついでに「NON SUGAR」も買って来た。

タワレコカードのポイントが月末に失効するというので、明日かあさって、何か買おうかな〜。ウーバーの旧譜かな?トライセラのも持ってないのたくさんある。悩む。

--
最近、またお部屋でCDかけて、スピーカーからの音を楽しんでる♪爆音かけられる環境でよかった。楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。