SSブログ

サマソニ2019大阪は台風でくやし涙(19ガウ) [フェス]

ずっと活動休止をしていたFear, and Loathing in Las Vegasが、東名阪のワンマンツアー前にサマソニ出場をアナウンスしたのは、幕張も大阪もチケットソールドアウトした後だった。Keiの追悼ライブを終えて、新メンバーの発表があり、その新体制での初めてのライブがサマソニ大阪!?ということで、堪え性のない我々はなんとかしてチケットを手に入れて(私は自分がどんくさいのですが、ツイッターの相互フォローの方に多大なご迷惑をかけつつも手に入れた)ものすごく楽しみにフェス開催日を待っていたの。生憎の台風がやってきて、ハラハラドキドキしていたものの、去年の同時期のものより風もなく、サマソニの公式ツイッターでも大丈夫っぽい呟きで、張り切って出かけましたら…シャトルバスに乗る前にヤバT、降りてからベガス、以降フォーリミ、テンフィ、ゼブラヘッドと次々出演キャンセルがツイッターで告知され、メインステージが開いたのはその日の16時半。落胆と暑さで疲れが半端ない上に、さらに待たされて、フェスでは待たされるのに慣れているけど、その限度も軽く超えていて、急遽コラボセトリを組んでくれたマンウィズのライブも一瞬タナパイで癒されたけど、なんだかこんながっかりした気持ちでオオカミを見たくなかった、という気になってしまった。。ジャイガで熱中症っぽくなってしまったのでサマソニは、と体調整えて来たのに無駄なことであった。

IMG_3973.JPG
ミナミンからの声をテレパシーで受け取って行ってきたけど残念なことであった。でもきっとまた呼んでね♡

52C6209F-5E6F-48B1-A27E-4E114F15E0D4.JPG
思い出すだけで忌々しい気持ちになるサマソニ大阪会場。でもなんとなくこの行儀が悪くて不親切でゴミだらけのフェスというのも悪くはないな、とも思う。

IMG_3975.jpg
帰りに物販コーナー見たら、まだ売れ残っていたので買ってきた。ライブもしてないのにサマソニ大阪日付入りの限定グッズタオルと新しいロゴのTシャツ。Tシャツは気に入って、ゴミ出しとか昼寝に着ていますww
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE YELLOW MONKEY SU..THE YELLOW MONKEY SU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。